BLOG

阿闍梨修行中

加行中

今年の秋の入壇を目指して、爆速で頑張っています。そもそも家がお寺ではないし、お経をあげたこともなかったので… お次第を見て漢字ばかりだったので、ものすごーく不安になりました笑

最初は辿々しく、何時間もかかるけど…何度も何度も練習すると段々漢字ばかりに慣れてきて、お経をあげるのが早くなってきて、嬉しい(^^)

何ヶ月か前はこんなことをしてる自分が想像出来なかったけど、不思議ですね!導きにより今ここにいる

自我はなるべく手放し、目の前のことをコツコツやっていくと自然と道が開けて行くのです

さて、これから読経します^^

素敵な休日を♡

PAGE TOP